渋谷は今日も暑かったです






いや、どこでも暑いですよね、夏ですものね。






昼に面接が終わりましてブラブラしていて思い出しました( ̄▽+ ̄*)






渋谷のロフトでPOPBOXのイベントがやっているのですアップ






POPBOXとは・・・!






ググッて下さいませw



suzuneiro-090823_152335.jpg


簡単に言うと今注目のイラストレーターさんの作品が一度に集まって展示され、とても華やかで素敵な空間が提供されるイベントでしてさらにさらに、土日になると一部のイラストレーターさんが生で絵を描いてくれるという、ファンにはたまらないイベントなのですよ音譜




そういえば今日は可愛いイラストに定評のあるこなつさんがライブペイントを行う日だったのです!


真っ直ぐ家に帰る予定を変更し、ラーメンを替え玉しながらずっと見てましたが


アーティストって・・・凄いです!!ヽ(゚◇゚ )ノ




実はその前にライブペイントをしていた福士悦子さんは直筆イラストを描いて下さってて初めて絵を見た僕でしたがついついイラストを頼んでしまいました。


福士さんはオリジナル雑貨のブランドを手掛けているそうで、メインの絵がとっても可愛いシマリスなのです!!


描いて頂く時にもうすぐ母親の誕生日と言う事を告げたら、快く花束とハッピーバースデーの


絵を描いて下さいました!!






福士さん、本当にありがとうございました!!≧(´▽`)≦


母はきっと喜んでくれますですクラッカー





とても有意義な時間を過ごせて幸せな週末でした☆