一時保育で使うスモッグを作ってあげる事に。。。

お裁縫は得意では無いが嫌いでは無い

昔々娘達には絵本バックとか運動着入れとか

めちゃ簡単な物は縫った経験はあるからにして

目に入れても痛くないラブラブ孫くんの為

ばぁば頑張ってみる!!💪💪

てな感じで始めたけど何が大変って目が見えな過ぎる

はい 老眼です!老眼鏡もかけました!

だけど裸眼の方が見やすくて外しましたショック

印付けも裁断も床にへばりつく体勢だったし

ミシンにおでこくっつける勢いだったし

え〜私こんなに老眼進んでるんだ?

悲しいけど自分の格好に笑っちゃった笑い泣き

慎重に丁寧に休みながら何とか出来ましたです



いや〜参ったショック疲れた

袖付けやっぱり難しい 綺麗に出来なかったな

でも 久しぶりにミシン楽しかったぁ

達成感も味わえた これを機に

また何か 作って見ようかと思います💮