こんばんは✨

神霊カウンセラー鈴音です

今年もいいねやペタ、ブログ記事を
お読み頂きました皆様

まことにありがとうございました



そしてご相談のご依頼いただきました方々
ありがとうございました

お話しましたことが少しでもヒントになって
問題やその方々の心が軽くなって頂けていますと
本当に嬉しいです

まだまだこれからも勉強の日々ですが
たくさん吸収して、頑張って進んでいこうと思います



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


人間というのはどんな人も生まれながらに
認めてもらいたい、愛されたいという思いを
持っています

みんなのため、家族のため、自分のために
毎日毎日頑張って暮らしています

そんな365日が今年も終わっていきます

今年から来年に向けては宇宙の流れ的にも
なにかの区切り、仕切り直しという感じが強いです

きっと来年からは今までとはかなり違う流れが
やってくる方も多いでしょう

今までよりもさらに今の自分を受け止め、
愛し、大切に思い、労って
そして、周りの方にも愛を与えられる自分に
なっていかれると思います

そのように、自分とはなにか
このままで良いのかということを考えさせられる流れになっていきます

見直しの作業というのは
苦痛が伴い、嫌な目に会うことが多いですが
結果が良くなるための出来事ですのでしっかり課題に向き合って乗り越えてみてください

またさらに楽しく生きられるようになると思います

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


マザーテレサ  愛のことば  より


同じ親(神様)から生まれてきた子供たち(この世の生きとし生けるもの)です

みんな繋がっているんですね

みんなで意識を変えて波動を上げて
怒りや悲しみ、無理や我慢の少ないどんな人も生きやすい時代に変わって行くことを願います



来年も自分を大切にして、みんなも大切にしながら
新たなステージへ進んでいただきたいと思います

頑張った自分を1番褒めてあげてください
今年も1年よく頑張りました
と自分の丹田(おへそ)の辺りを強くイメージして
そこへ落としてみてください

自分にたくさん褒めてお礼を言ってみてください

声を出すと効果的ですよ


わたし、おれ、ぼくの身体、心、ありがとうルンルン
感謝です星

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

良いお年をお迎えくださいませ

また2019年もよろしくお願いしますニコニコキラキラ