大好きな* | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

こんにちは(*^▽^*)音譜

 

寒い日が続いていますが・・・

皆さんお元気でしょうかカナヘイうさぎ

 

外に出るのも億劫な季節ですが、

昨日また、ランニングを始めましたカナヘイハート

 

2月はライブが2本あって、

そのうちの一つは30分枠ですカナヘイきらきら

 

ずっと動いていても疲れないように。

 

調べたらマラソン初心者は

「5kmを30分で走る」くらいを目標にしてて

良いみたいなので

しばらくはそれでがんばりますラブラブ

(今日すでに全身筋肉痛ですショックなうさぎ)

 

***

 

私の中で

日常の中での三大癒しイベントは

 

ぶどう食事

ぶどう睡眠

ぶどうお風呂

 

なのですが、

筋肉痛の身体には、

お風呂で優しくマッサージが効きそう。

 

友達に紹介してもらったボディーソープ、

名古屋に店舗がないのが残念ですが

かなり気に入ってますラブ

お風呂タイムが楽しみなのです~ラブラブ

 

 

ラリンというボディーショップの。

見た目もかわいいし、

泡がホイップクリームみたいでときめくカナヘイ花

香りも優しくて好きですつながるうさぎカナヘイハート

 

女の子へのプレゼントにもおすすめですカナヘイきらきら

 

というわけで、告知続きだったので

何でもないブログも書いてみましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

お付き合いありがとうございましたカナヘイハート

 

**

 

 

月末にはとある企画のレコーディングもあるので

体調整えて挑みたいなと思っています♪

お楽しみに!!

 

**

 

 

===========================

-ライブ出演予定-

 

ひまわり2/5(日)...「淡雪の君」

ひまわり2/25(土)...Dream d*Live festa2~どやさ大阪!2017冬の陣~

ひまわり5/4(祝)...ゆすらうめ創刊記念 第10回にゃん森集会

 

 

===========================

只今出演が決まっているライブは全て、
チケットのお取り置きを承っております!!

↓のメールアドレスへ

ライブタイトル、お名前、枚数を記載したメールを送信してくださいつながるうさぎカナヘイハート

お待ちしてますあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

===========================
 
◆ライブチケットお取り置き
◆その他、依頼・お問い合わせ等
 
riotachibana.info星gmail.comまで☆

 

どやフェス