冬コミ、ありがとうございました! | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

こんばんは★

立花梨緒です。

昨日は、冬コミ最終日でした。
参加された皆様、お疲れ様でした♪

今回も「すぴーど☆すた→」は
サークル参加することができました!

大変な人混みの中、
スペースへ立ち寄ってくださった方、
ありがとうございました( ^ω^ )




曲の内容に関してはまた別でブログを
書けたらいいなぁ〜と思います^ - ^☆

今回は新曲2曲と、大好きな曲のカバーを1曲
収録できました♪
準備でバタバタしてしまいましたが
無事間に合わせることができてよかったです!

お迎えして下さった方は
ぜひ、たくさん聴いていただけると嬉しいです。


まだだよって方も
通販できるよう準備を進めていますので
ブログをチェックしていてくださいね♪


寒い日が続きますが
身体にお気をつけて
良いお正月をお過ごしください♪

立花梨緒