連休の過ごし方あれこれ♪ | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

こんにちは!


皆さま連休はいかがお過ごしですか??



昼間は暑いくらいだけど


夜はまだまだ冷えるので


身体に気をつけてお過ごしくださいね♪


わたしはまたまた


好きなお店を巡ったり



{DE347EDA-6070-40AF-A363-07100BC24396}



また欲しいものを見つけてしまったり



{16470E2B-C281-4F80-A290-1E9F271FEC5D}


表情筋が鍛えられるんだとか!


見た目のインパクトも大笑い泣き笑い泣きキラキラ


***



母の日のプレゼントを選んだり

…して過ごしています


{830D739A-C08E-4D59-9B47-DDB34648D43D}


プレゼント選ぶの

わたし大好きなんですよ(*^^*)


『この前これ欲しいって言ってたな。

でももう持ってたらどうしようガーン

なんて考えながら

わくわくドキドキするのが笑

気に入ってもらえるといいな♪♪


***


連休も残り1日


10連休の人はまだまだありますねラブラブ


身体も気持ちもリフレッシュ(°∀°)b 



できますように!!




ではでは、


また更新しますウインク



立花梨緒