土曜はヨガのあと、娘とくら寿司へ。
ネット予約を娘にしてもらいましたが、私たちが行った頃はまだ空いてました。

夕方にSさんからラインが入り、娘からもらった携帯の扇風機を持って自治会館へ。


顔のあたりが涼しかったです。

用事をすまし、帰りにKМさん宅に2人で寄り、立ち話をしたのでした。

「浴衣でパジャマを作ろう…」と思い、今朝、家にある浴衣がいるかを娘に聞くと、A姉のあやめの柄が一番気に入ってるとのこと…。


次は私のもので、菊模様のものはいらないみたいでした。(^_^;)


KМさんにロックミシンのことを教えてもらうことになっていました。

午後になり、出かけようとした玄関先で、キャンセルのラインが入りました。

暑いので、2階の部屋でクーラーをかけ、娘のワイドパンツ作りを励みました。