スポーツサークルの最初は5人で、箕面の駅に集まり、まず出発。


箕面の滝を目指します。


望海丘展望台に4人で行きますが、私は汗が異常に出たこともあり、途中でリタイア。


数えていたAさんによると、階段は390段ほどあったそうです。


Oさんにラインを送って、また歩き出し、


滝のところで合流、6人になりました。


少し涼んでから


お昼を食べるため、また歩き出します。


お蕎麦を食べることになり、私は山かけにしました。


ちょっと足りなく、ミスドに行き、久しぶりにドーナツを食べます。

帰りしなKMさん宅により、洋裁のことを聞き、帰宅。


KMさんと、KYさんに紫陽花を届けに行きました。