先日出来上がった陶器の額に虹彩冬道さんの絵と


ハピハピさんの何年か前にいただいたカレンダー、羊毛フェルトのブローチを入れてみました。

娘宅に車を置かせてもらい、最寄り駅までトコトコ…。


亡くなった父が好きだったアメリカアサガオが咲いていました。


Мさんと待ち合わせ、冬道さんの絵を見に森ノ宮のギャラリーへ。

Мさんに頼まれていた額を冬道さんにも見てもらいました。


Мさんとタニタ食堂でお昼。


コーヒーとデザートもしっかり食べました。(*^^*)

その後、娘宅に戻り、娘の誕生祝いのオーブンレンジを見に出かけます。


ホームセンターと電気屋などに行き、比較検討し、最初の店が1番安いこともあり、購入。

大きくて、重いと思ったのが、それほどでもなく、無事に置くことが出来ました。