火曜はオットの病院へ。
診察と薬で、午前がつぶれ、デイケアは結局休むことになりました。

夜にオットのベッド柵をつけ直し、玄関に手すりをつけました。

昨日の午前中、私が用事で出かけている間に、さとふるのメロンが届きました。


午後はケアマネさんの訪問日で、ベッド柵など、確認をしてもらいます。
介護用具の方にも返却希望の電話を入れていました。
「近くに来たから…」と、レンタルしていた2品を取りに来てくれ、「大丈夫ですね」と、言ってもらえました。

夕方前からはパート。


資材レジに入ったのですが、クーラーとスポットクーラーをつけていても、気温は35.4度ありました。

途中手足のしびれを感じ、お茶は持って行っていたのですが、アクエリを買いに行きました。

何とか乗り切りましたが、ちょっと(!?)キツかったです。