朝に病院から「(オットが)カードを失くしたと言われていて、家にないいですか?」と、電話がありました。

  

探してみても見つからず、次の電話で、財布の特徴を聞かれ、しばらくして「ありました」と、連絡をもらいました。

ありがとうございます。m(_ _)m


昼から木工むくへ。

あと1回くらいで、ラックは完成でしょうか。

なかなか難しいです。(^-^;)


オットから「ジャージの下を持って来て欲しい」と連絡がありました。


「丈が長い…」と言われていたので、久しぶりに針仕事。



アディダスの黒にレインパンツ、先日購入した私のズボンを『ポツンと一軒家』を見ながら裾上げしたのでした。