出会いから始まる復興支援 | Sing a song! 鈴音のブログ

Sing a song! 鈴音のブログ

札幌を拠点に音楽活動してる、鈴音のブログ

中途半端な時間に…こんにちは✨

お元気ですかぁ~??



札幌めちゃあったかい♥︎
ビビる‼︎


今日は少し真面目なブログを。

こないだ高橋涼子ちゃんとLIVEをやらせてもらったお話を書かせてもらったのですが。

土曜日に出会った、チーム涼子のちぇき音さんという方がいます。
火曜日の鈴ちゃん音ル内でご紹介させていただいたのですが、これから夢を追っていくそうなのですが、休みが取れなくなってしまうその前に足を運べずにいた北の方に行っておこうと思い、旅行に来ていたそうです。

北海道で知り合うことができ、帰る途中に気仙沼の復幸マルシェに寄ってくれました。

送っていただいた写真を1部ご紹介🎵


{CFC2C371-DBF5-4520-B63B-AC75D0DA5E3E:01}



この写真は昨年9月にお邪魔した「塩田」さん。
私が行った日は定休日だったのですが、運よくお会いする事ができて。

壁にわたしのフライヤーを貼ってくれていたみたいです。それを撮って送ってくれました!

嬉しいなぁ。

実はここのお店は、私に刺激的な時間を与えてくれた、全国で活躍している「ソーセージ」のお二人に紹介していただいたお店なんです。
まだ見た事がないかた‼︎ぜひ、ソーセージ さんのアメージンググレイスを聞いてください‼︎

私リハを聞いて泣きました。

とても大好きなミュージシャンです。
私のフライヤーを挟んで写っているのは、そのソーセージさんです‼︎嬉しいなぁ🎵🎵


そして‼︎‼︎
ぜひ寄って欲しいとちぇき音さんにもう1店舗ご紹介したのが、もちろん私もお世話になっている服屋さん‼︎

{923367E3-D849-4152-82F8-D27C4CD87B6F:01}




代表の千葉さんにはとてもお世話になっています。
ちぇき音さん、私の代わりに足を運んでくれてありがとうございました。


もしもお近くに行くことがありましたら、皆さんもぜひ遊びに行って来て下さい✨
そして、私に色々お話を聞かせていただきたいです。


札幌にいて出来る活動は去年9月に足を運んで以来は、現地の情報をなかなか発信する事ができません。ただ、風化しないようにライブで東北のお話をさせてもらうことぐらいしか出来ないのが現状です。
私がもっとしっかりしていれば、何回も足を運べるのかもしれないのに…


だけど‼︎
みなさんのご協力で、3月に無事に行くことができます。
感謝してもしきれないくらいの、この思いをこれからも大切に歌って行きます。


本当にいつも温かく見守ってくれてありがとう。

そして、これからも力を貸していただければと思います!
みんなとともに、これからも歩んで行きます。



鈴音




追記

ちぇき音さん、この度は本当にありがとうございました。