お見舞い | Sing a song! 鈴音のブログ

Sing a song! 鈴音のブログ

札幌を拠点に音楽活動してる、鈴音のブログ

お見舞い

昨日はおじちゃんとおばあちゃんのお見舞いに虻田と伊達に行ってきました。

おじちゃんは、意識もなく、血圧の薬も目一杯投与してるとのことで、今日透析出来なければ、あとはもぅ…という状況でした。


おばあちゃんは、ちょうど食事の時間で。
ほとんど食べたくないというおばあちゃん。
人参とかピーマンとかさやえんどうの中の豆とか…そーゆー栄養のあるものを、食べさせて。


命の灯は誰しもいつ消えてしまうか分からないから。
みなさんは、大切な人とちゃんと会えていますか??

もっともっと、時間を大切にしたいです。。


鈴音