LIVEリハ | Sing a song! 鈴音のブログ

Sing a song! 鈴音のブログ

札幌を拠点に音楽活動してる、鈴音のブログ

投稿写真

LIVEリハ


やりましたよー。
あんなに汗だくになることなんてないのに…

昨日はすごかった。
でも、すごく楽しかった。

リハが大好きです。
本番ももちろん好きだけど、本番ってやってしまったらもう終わりでしょ??
すごく…お腹が空いたような気持ちになるんだょ…泣

一般的には切ないって言うのかな?笑

みんなが笑顔になってくれるようなLIVEを、24日にむけてサポートのメンバーもかなり頑張ってくれてるのです✨

本当に周りに恵まれてます❤

頑張るぞー!!


ちなみに…当日はポスターも限定100枚で販売しますʕ⋈•◡-ʔ



鈴音