昨日は最高に楽しかった。 | Sing a song! 鈴音のブログ

Sing a song! 鈴音のブログ

札幌を拠点に音楽活動してる、鈴音のブログ


どもー♪( ´▽`)

今日はちっぷいんボギー放送日なので、見てねドキドキ

最初に出る感じです。
多分(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日は、お世話になってるcafe'rit.で、仲良くなったカップルの、彼女さんの誕生日パーティーでした!


で、お手伝いがてら、軽くうたわせてもらいまして。。。

昨日は、GOODなタイミングで相方も登場したので2人で歌いましたょ音譜


一曲だけ、昨日の為に作った曲を1人で歌いました。


なんか、楽しかったなぁ~。


ぁんなパーティーしてくれる、彼氏がいていーなぁ。。。
と、思いましたとさ(笑)


ま、鈴音ゎ鈴音で周りが祝ってくれるから、それで十分ですアップアップ


まぁ、帰ったのが2時近かったから、さすがに今日はねむたい。

けど、楽しかったから良しとしようひらめき電球


そういえば、今日ギター買いました。
今までオベーション使ってたんだけど、ボディが丸いから弾きにくくて…色々捜してたら、今日ヤイリの可愛いギターに出会ったので、半ば衝動買い(笑)


これから、活躍してもらいますチョキ

鈴音


iPhoneからの投稿