ヤキモチなんて柄じゃない。 | Sing a song! 鈴音のブログ

Sing a song! 鈴音のブログ

札幌を拠点に音楽活動してる、鈴音のブログ

こんばんちゃ。
とゆーか、お久しぶりです。・゜・(ノД`)・゜・。


特別忙しかったわけではないけれど、ちょっと情緒不安定気味でしたDASH!

ごめんなたぃ。



自分が何を思って、どこに向かうのか。
たまにわからなくなるときがある。

だれの為に生きるのか。



日々の中で、受け入れたくない現実にぶつかる事もある。

完璧になんてなれなくて、もがいてもがいて、ちっちゃいことにイライラしたり、泣いたり。
そんな自分がイヤになることもある。


自分が自分でいられる場所を常に捜して。

やりたいことがある。
手放したくないものもある。
大切に思える人がたくさんいる。

これだけで、十分幸せなのに、これ以上何を求めるんだろう。


自分の心が弱いと、だれにもなにも伝えられない。

強くならなきゃっていつも思う。
どんなことにも負けない、惑わされない、そんな強さを持ち続けられたら。


まだまだ、鍛錬が必要だなぁ…って思う。

さて、気持ち切り替えなきゃ!!


愚痴日記でした(笑)


鈴音


iPhoneからの投稿