トレちゃん、サマソニ2日間お疲れさまでした。

私は真夏の野外ライブなんてぜったいムリなので、行った方の

レポを楽しく見ておりました。なかなか過酷だったようですね…。

今年の夏の暑さは異常ですよねー晴れ

私は仕事の合間にトレちゃんのラスト2曲のみ、なんとか見れました。

WOWOWありがとう。

やっぱり、トレちゃんはライブが最高ですねびっくりマーク

トレちゃんを知らない方が楽しかったーとか褒めてるツイを見かけるたびに

嬉しくなっちゃいましたニコニコ

そうなの、うちの子達のライブ最高なのよって(笑)

もっともっと沢山の人達に知ってもらいたいなーと思います(特に本国)

 

実はトレちゃんがカムバしてたのに、活動もあまり追えてなくて

アルバムも最近やっとちゃんと聴いた感じだったんです。

8月に入ってから体調も悪いなーと思ってたら、まさかの結石再発ビックリマーク

人生2度目なんで、この痛みもしや…と思ったらそうでしたガーン

なったことのある人なら分かると思いますが、これが痛いんですよ。

痛み止め飲んで、水分取るくらいしか治療法ないなんてねー。

普段の生活習慣とか気を付けることはあるけど、結局は体質らしい。

また再発しないように、願うわ~。

 

それが落ち着いたと思ったら、なんと次はコロナに感染しましたビックリマーク

私、今年厄年なの!?

一番感染しないと思ってた母から感染して、結局家族全員感染汗

そして、両親より私が一番症状がひどかったんですけど…。

さすがに熱が39度近く出るとキツイですね。お盆期間だったんで

近くの病院も休みで市販の解熱剤でやり過ごしました。

私は大丈夫だろうと思ってたんですけどねー。

今は回復しておりますが、ほんとにコロナ早く無くなるといいですね。

皆さまもお気をつけくださいねー。