男子校怪談、ハッピーエンドで終わって良かったですね…

これで安心して年を越せたトゥメちゃん達がきっと多かったでしょう(笑)

みんな見えてるのに、見えてないみたいに無視されるハルトが

可哀想すぎて思わず早送りしちゃったわ…えーん

先生とハルト何かあったのかと思ってたけど、ビハインド映像で

二人が同級生だった時のがあって、誘って欲しそうにしてるハルトを

無視して行っちゃうのがあるんだよね。

きっとその後ハルトは死んじゃって、ずっとその事を気にしてたのかなと

思ったのですが、それにしても全然顔覚えてないし…。

それかその事で恨まれてると思って幽霊になったハルトが怖いのか…。

どちらにしても、みんなを内申点で脅すなんてサイテーだな。

アッパにも脅迫してたけど、考えてみれば他の人にはハルトは

見えないわけだから、バラしても先生の方がおかしいと思われるだけじゃん。

アッパ、辞めなくてよかったんだよーパンチ!

 

最後はみんなの熱意に負けて、卒業まで一緒にいられることになって

ホントに良かったね~ハルト泣くうさぎ

骨壺を抱えて必死にハルトを守ってるジュンギュさん最高でした…泣

最後は思い残すことなく天国にいったハルト天使泣けるじゃん…ぐすん

でもあれはいったい??って謎が…

 

・あのカラスは何だったのか?

・ジェヒョクを襲った?あの黒いものは?

・イェダムの音源は誰が?

 

カラスはホントに偶然だった。実際、家のガラス窓に雀が激突したこと

あります。しばらくしてまた飛びだって行きましたが…🐤

ジェヒョクのあれ見て、ハルト以外に悪い霊がいてそれをハルトが

退治するってストーリーも想像してたけど…なかったですね汗

音源は単純に誰かがイタズラしたかな。

それか色々伏線作ったけど、回収しきれなかったとか(笑)

まあ楽しかったから細かいことはいいけどねビックリマーク

 

そしてジョンファン、

自分がやった事、みんなに告白したのかい?

これが実は一番気になった事(笑)きっと告白したよね、そう信じるよにっこり

 

さて、男子校怪談が終わったら、きっと来ると思ってましたが

すぐ来ましたね(笑)

 

ついにカムバしますよールンルンお祝い

 

待ってたよ、長かったよビックリマークとりあえず今年は頼むよビックリマークYGお願い

TREASUREちゃん達が飛躍する一年になりますように…。