トレジャーちゃん達の活動が終わっても、トレマで週一会えるから

なんとか生きてます…(笑)

さて今週のTREASURE MAP EP.34は見てみたいと思ってた宿舎公開!!

前は二つに分かれて住んでた宿舎ですが、たぶんメンバー分けは…

①ヒョンソク、ジュンギュ、ジェヒョク、ジョンウ、ジョンファン

②ジフン、マシホ、ヨシ、アサヒ、ハルト(前はジュンギュと一緒)

イェダムとドヨンはデビュー前はたぶん実家から通ってたと思います。

 

今はなんと3つに分かれてて、それもみんな一人部屋ビックリマークびっくり

Kポアイドルの宿舎といえば、二段ベッドを一部屋に2~3個はフツー。

4個くらいあったのも見た事あったなぁ。ほぼ自分のスペースはベットだけで

あとは共通のスペースで服やらの荷物もわんさかあって、特にナムジャグルの部屋は

たとえるなら男子高校生の部室か!?って感じで正直入りたくないかも…(笑)

ラジオでもさすがYGと言われてたけど、事務所が新人のトレジャーちゃんにすごく

力入れてるのがこれでも分かりますね~。

 

それではまずひとつめの宿舎紹介!

一番きれいだと言われる宿舎の方々はジフン、マシホ、ドヨン、ジョンウ

 

ジフンちゃんのモーニングルーティンなのか起きてまずマシホの部屋へ。

暗くてわかりずらいけど寝てるマシホに抱きついてますからーびっくり!!
どんだけマシホ好きなんだよ、ジフンちゃん(笑)
 
学校から帰ってきた?ドヨンちゃんもすかさずマシホの部屋へ。
二人が来ても全然起きないですな~。
それにしてもちょっと羨ましいぞビックリマークここだけ変わって欲しい(笑)
そしてジフンとマシホで朝ごはん作り。
チャーハンと(周りのソースはカレー?)オムライスパスタ
なかなか手際が良く普段から作ってるんでしょうね。
まるでジフンアッパとシホオンマピンクハート
 
ではジフン部屋紹介
最近、ドヨンと部屋交換したようでまだ片付いていないのかな?
思ってたより荷物少ないしキレイ。二段ベットはそのまま使ってる模様。
ロミTシャツかわいいガーベラ
 
ドヨン部屋
こちらもシンプルと言うか荷物少ない。
もしかして活動がない時は自宅に戻ってるのかなぁ?
机はマシホとアサヒが使ってたやつなのかな。訳してないのでミアネあせる
 
ジョンウ部屋
二段ベットじゃないぞー。
ジェヒョクと二人部屋だった時はマシホに掃除指導されてたけど
こちらも思ってたよりキレイ。あれ机は??高校生だよねーにひひ
 
ラストはマシホ部屋
キレイ好きを自任してるだけあって整っておりますキラキラ
ちょっとブレてるけど、3人の中で一番インテリアとか凝ってます。
ソファには大好きスヌーピーもおりますふんわり風船ハート
クリップの揃え方に性格出てるな。見習いたい汗
この部屋にはトイレとシャワーついてるので一番広い部屋なのかな。
 
最近、韓国のマンションの間取りの動画をよく見てるんですが(笑)
家族向けの3LDKだとバスルーム(トイレと風呂一緒)の他に
もうひとつ一番大きい寝室にトイレまたはトイレとシャワーがある家も
多いみたいです。
あと玄関入ってすぐリビングなんですよね。廊下ってないの…。
その分広く使えるのかなー。羨ましいのはオンドル。どこに行っても
暖かいっていいですよね。これ日本にもあればよかったのに~。
あ、宿舎紹介から話ずれましたねあせる
 
ひとつめの宿舎は、マシホ指導!?のもといつもキレイを保ってる感じかな。
リビングとか汚したら怒られそうだもん(笑)
そしてジフンとドヨンでマシホを常に取り合ってるかもね~ウシシ(笑)