JO1 の初ファンミが盛況だったようですねビックリマーク
行った方の感想を見ると一様に
「生蓮くんはカッコ良かったハート」等の蓮くん賛辞が溢れていて
ああ、私も生蓮くん見たかったぞー!!
やはりプロのダンサーとしてステージに立ってたので
他メンバーよりはステージでの見せ方とか上手いんじゃないかなーと。
プデュ見ててもそう思ったけど。
今度は自分が主役ですからさぞかし輝いてキラキラいたんじゃないかな。
今回は行けなかったけど、これからですからその日を楽しみにしてますニコニコ

うーむ
数ヶ月前まで一般人だった人とは思えないですなーアセアセ
みんなキラキラキラキラアイドルしてるラブラブお願い
ちょっと遠いところに行っちゃった感じがして
なんかプデュの時が懐かしい…。
いやいや彼らには、もっと羽ばたいてもらわないとねビックリマーク