いつも
ご訪問いただき
ありがとうございます
ウインクウインクウインク



10時の放映に

間に合うように

新宿に行ってきました


4面ある中

2面が調整中

残り2面での

放映になりました


新宿駅から歩いて行くと…

ちょうど

コーヒーチェーン側の

2面だとわかり…

ついでに

2階を見ると…

空いているニコニコ


コーヒーを買い

2階のユニカビジョンが

よく見える席に…


音は聞こえないけど…

座ってゆっくり

省吾さんを堪能

ラブラブラブ

約20分

堪能しました

ウインクウインク 


ここは

おすすめ気づき


次はタワーレコード


フラッグシップのビルに着くと…

行列がびっくりびっくり

省吾さんのではないようで…


同年代の方たちは

バラバラと居るから

こちらが

省吾さんファンだろう…


開店しても

少し時間をおいて

入店


ゆっくり

撮れる感じではないから…

人を押しのけては

できないえーんえーん


他の方の写真で

十分ですてへぺろ


またまた

ユニカビジョン前に

移動


今度は

外で見る事に…


やはり

同年代の方が…

そこそこいますウインク


2度も観る芹

暇人ですウインクウインク


10時は

かなり晴れていましたが

12時は

お日様が

雲に隠れていたので

少しラクでした

ウインクウインク



ここからは

ネタバレ注意注意注意



Hello Rock&Roll City

Money

19のままさ

On The Road


以上4曲でした


あっ

LIVEチャットが

見れるらしい

って事は…

12時で

ノリノリだったの

観られてた

ガーンガーンガーン

恥ずかしいアセアセ

14時は

自宅から

LIVEカメラを

チェックしました

晴れていて

木陰が

になってた〜