いつも
ご訪問いただき
ありがとうございます
ウインクウインクウインク

 


ヴェラ〜信念の女警部〜

シーズン13


長寿ミニシリーズに

なっています気づき


お借りしました

↓ 

英国推理小説界の至宝

アン・クリーヴス原作

2011年に英国 ITVで放送開始以来

シーズンが進むごとに

視聴者数を増やし

現在ではITVを代表する

看板ミステリーシリーズ

イングランド北東部を舞台

仕事中毒で

部下に対して厳しい一面を持つ

言わば鬼上司的な刑事ヴェラ

人間の心の機微を深く読み取りながら

事件を解決に導く!

お借りしましたルンルン



テニスン警部のシリーズ

第一容疑者が

終わってしまい

次のを探していた時に

見始めたドラマ


あんなに

クセのある上司に

ついていく事のできる

頼もしい面々

特に

シーズン1からいる

ケニー

年齢的に

もっと昇進していても

いいはずなのに

って

また今回も思いましたが…


シーズン5から

コンビを組んでいた

エイデンが

オーストラリアに

行ってしまい

ちょっと落胆している

ヴェラの前に

シーズン1〜4まで

コンビを組んでいた

ジョーが戻ってきた気づき


いろいろあったようですが

次のシーズンも続投との事


実年齢が…

心配していましたが

まだ

もう少し

続いてくれるようですラブラブ


もう一つ

芹が密かな楽しみなのは…


主人公ヴェラの

着ているブラウス


リバティ生地の

ブラウス


トレードマークの

ロングコートで

あまり見えないのだけど…

そう!

ついでに

マフラーかスカーフしていて

屋外では

あまりわかりませんが

署内でコートを脱ぐと

同じ柄の

スカートを

着用していて…

毎回

気になっています

てへぺろてへぺろ