いつも
ご訪問いただき
ありがとうございます
ウインクおねがいウインクおねがいウインク


  ​100% FAN FUN FANラブラブ


本日

芹はGWに追加の

お休みです


会報の発送の

お知らせメール手紙ラブレター

いただいたけど…

GWの合間には

届かなかった

芹宅


朝から

待っていましたよ!


ポストから取り出し…

手触りで…

通常の会報だと…


開けたら…

《JUKEBOX》ツアーの

セットリストが…


参加できた日に

合格はなまる合格

つけちゃおうかなぁ…

なんて思いながら…


会報を開けたら…


100%

FAN FUN FAN

2024

青の時間


開催決定お祝い

の文字を発見!


詳細は

次号


ドキドキしながら

次号を待ちます


省吾さんのお話しで

有明アリーナの

感想で

やりやすい会場

って言葉を読んで…


FAN FUN FANの

LIVEで

使ってくれないかなぁ…


なんて

淡い期待を

してしまいました


だって…

東京国際フォーラムは

競争率高いんだもの〜


有明なら…

国際フォーラムの

約2倍!


アクセスは

イマイチだけど…


あっびっくり

もう勝手に

東京国際フォーラムで

LIVEがあるという

予想してますが…

多分…

11月を

予想してます

当たったら…

すごいよねウインクウインク


芹としては…

NHKホールも

入っていて欲しい!


さぁ…

明日出勤したら…

『LIVEがあるので

お休みをいただきますよ!』

宣言しようと思います