いつも
ご訪問いただき
ありがとうございます
ウインクウインクウインク



GW一挙放送のドラマ

『ザ.チーム ヨーロッパ大捜査線』


アクションチャンネルから

お借りしました


ベルギー、ドイツ、デンマーク、

別々の国で3人の女性が

同じ手口で殺害された事件を捜査する

ヨーロッパ合同捜査チームの

活躍を描く

クライム・アクション


ドラマ内で飛び交う言語は

英語、ドイツ語、デンマーク語、

オランダ語など、

多国間で捜査協力をする

ユーロポールならでは。

ベルリン、アントワープ、

コペンハーゲンで

3人の女性が同じ手口で

殺害された事件を受けて

ユーロポールは合同捜査チームを結成

デンマーク警察の警視正ハーラル、

彼と過去に恋愛関係にあった

ドイツ連邦刑事庁BKAの警視ジャッキー

さらにはベルギー警察の警部アリシアが

集結する

捜査が進むにつれ

殺人事件は氷山の一角であることが判明

人身売買、奴隷労働など

あらゆることに関与する

巨大犯罪組織の存在が明らかになっていく

ありがとうございました



おもしろかったですよ

おいでおいで

でも…

どうしても

捜査官の恋愛を

入れないとならないの?


コレは

以前関係があった

って形だったけど


別のヨーロッパ合同捜査の

ドラマでも

解決間近って頃に

恋愛絡みのシーンを

入れてくるから…


ウーン…

🤔

そんかサービスカットは

いらない!!って

思うんだよね…


淡々と

仕事こなしてくれよ!

って

ツッコミたくなるのよね


他にも一挙放送が

あったから

ちょっと後回しを

してしまいました


『ヴェラ』

『ブラウン神父』

とかを

先に見ちゃったから…

ウインクウインク


『シェトランド』の

新シーズンもあるし…


観るのに

忙しい芹です

てへぺろてへぺろ