いつも
ご訪問いただき
ありがとうございます
ウインクおねがいウインクおねがいウインク


今 FOXで

『Xファイル』を

放送している

古っ!


たまたまつけた時…


んっ?

なんか…

聞き覚えのある声?


モルダーやスカリーと

若っか〜いびっくり

会話をしている俳優さん…


❓❓

慌てて芹旦那さんにも

『この声…

聞き覚えあるよね〜』

と、尋ねてみた


そして…

同じタイミングで


『ボイト!』

って言っていました


あっ

海外ドラマを見過ぎの

芹夫婦


俳優さんの名前ではなく

そのドラマの役名で

覚えていることが多くて…


『ボイト』は

『シカゴPD』の

特別捜査班のチーフの方

ジェイソン・ベギーさんが

Xファイルに出ていました


その後

検索🔍したら

やっぱりそうだったウインク

出演作品とかを見ていたら

メルローズプレイス

シカゴホープ

CSIやNCISとかにも

出ているのだけど…


全く気がつきませんでした


でもね

『ボイト』の声は

若い時から

同じなので

機会があれば

探してみたいです