なんかバタバタした1日だった………_(。_。_)

ストーブの点検業者が来たり、自分の受診日だったり、まあいろいろ(^_^;)


おつかれ(* ̄∇ ̄)ノ自分www


本日の体重測定~~☆

(*´-ω・)ン?




本日のごはーん♪


⏰朝ごはん🐓

玄米入りもち麦ご飯・納豆・目玉焼き

ほうれん草おひたし・トマトジュース・ヨーグルト

                                                         424kcal


☀️昼ごはん☀️

お弁当残りの3色こはん・豆腐ワカメの味噌汁

ブロッコリー・ミニトマト・バナナ         566kcal


🌃夜ごはん🌙

もち麦ご飯・焼き鮭・豆腐ワカメの味噌汁

もずく酢(きゅうり入り)

ブロッコリーとゆで卵のサラダ                461kcal


なんか盛りだくさんになってしまった(;・∀・)w

鮭も頂き物なんだけど、冷凍の生鮭だった。

しお味のついてない焼き鮭に、醤油つけて食べるのが好き( *´꒳`* )♪

バランスごはん始めてから「減塩醤油」にした。

最近の「減塩醤油」普通に美味しいと思った。


本日のおやつ🍪☕️💕


バニラアイス(SUNAO)・冷やし焼き芋

低脂肪牛乳・丸大豆せんべい1枚           309kcal


ちょっと多かっかた(•ᴗ•; )かなwww


本日のPFCバランス

良きね~♪


本日の栄養バランス


まあまあ良き(๑•̀ㅂ•́)و✧なんだがwww

お菓子の色の圧よwww



本日も美味しく頂きました( *´꒳`* )


明日も頑張ろ!( ・ㅂ・)و❣️