睡眠のゴールデンタイム(痩せホルモン分泌Time)が、10時から2時と知ってから、なるべく早寝早起きを心がけてるんだけど……(•ᴗ•; )


染み付いた夜型人間だったので、気づいたらゴールデンタイムに突入してたりするwww


(´º∀º`)⁉️ありゃ‼️まだ歯磨きしてない!米といでない!とかバタバタと急いで就寝⊂⌒っ´ω`)っ💦


それでも、最近はなんとか11時頃には横になれるようになってきた(◍ ´꒳` ◍)

まあ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝もう少しちゃんと習慣化したいところっすなぁ。。。

合わせて必要睡眠時間7時間以上も確保していきたい。

( ᎔˘꒳˘᎔)💤


ってことで!(・・。)

本日の体重測定☆

…………(•ᴗ•; )



本日のごはん〜\\\\٩( 'ω' )و////

🐓朝ごはん⏰

もち麦ご飯・納豆・ブロッコリー・茹で卵

トマトジュース・低脂肪牛乳           418kcal


☀️昼ごはん🐥

ざる蕎麦

ブロッコリー、茹で卵&かぼちゃのサラダ(マヨで)

402kcal


🌃夜ごはん🌙

味噌ラーメン・味たまトッピング

ヨーグルト&はちみつ              504kcal


たまにはいいよね|・`ω・)‼️www



本日のおやつ〜🍪☕️💕


冷やし焼き芋・低脂肪牛乳・アイス(SUNAO)

鉄分ヨーグルト          311kcal


……(•ᴗ•; )ちょっとおやつ多かった💦かな💦

なんか乱れた1日だったwww


本日のPFCバランス

予想外に収まってしまった('ω' ;)💦


栄養バランス


(*-ω-)ゥン、わかってたよ〜www

不足だらけ_(:3 」∠)_www


明日からまた整えていこー(*òωó)ノ おー❣️

明日も頑張ろー!( ・ㅂ・)و❣️