本日の体重測定〜☆


昨夜は早め就寝したせいか?いやお年頃のせいか?!

6時前にスッキリ目覚めてしまいました(*>▽<*)

こりゃあいつもの時間だとお腹すくわぁー

という事で❗️


早めの〜〜

🐓朝ごはん♪       477kcal

もち麦ご飯・納豆・茹で卵

小松菜とあげの煮浸し(昨日の残り)

トマトジュース・低脂肪牛乳


茹で卵……ちょっと固かったなぁ(•ᴗ•; )💦残念w



☀️昼ごはん♪      483kcal

いびつなw鮭おにぎり・具だくさん味噌汁

豆腐とチンゲン菜の炒め

キウイ🥝と茹で卵を🥚載せ忘れ💦


撮影するのに、自分の他にも食べる人いると、バタバタするんよwww(•ᴗ•; )www


お待ちかね!

🕒本日のおやつ〜♪        143kcal

冷やし焼き芋❣️低脂肪牛乳


最高に甘く仕上がったおイモ🍠様💕

ありがたい🙏🙏🙏


そして‼️晩ごはんですがっ(`⊙ω⊙´)‼️

カレーが食べたくて‼️

普通のカレーは、脂質たかすぎ君なので、

なんと生まれて初めての❗️

【スパイスカレー】に挑戦ですっ\( ゚д゚)/⁉️


たまねぎを生姜とニンニクで炒めて〜

もちろん油少なめで〜

トマト缶入れてさらに炒めて〜

スパイス入れて炒めて〜

鶏ムネのひき肉いれて炒めて〜

炒めまくって、少しお水いれてグツグツして〜

……………………………( ◉ω◉ )出来た?


🌃夜ごはん❣️          491kcal

鶏ムネひき肉のスパイスカレー

ブロッコリーとトマトのサラダ



トマト感強め💦炒め不足?

油少なめだから、酸味飛びずらかったかな?💦

味は悪くない(꒪˙꒳˙꒪)うん♪

いや「赤缶」使ったからねwww


初めてにしちゃあ、上手く出来たんじゃない?

(*>▽<*)www

「カレー食べたい欲」も満たされたし❣️


(꒪˙꒳˙꒪)うん♪本日も美味しく頂きました❤️



気になる

本日のPFCバランス

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ナイスゥ-バランス♪


本日の栄養バランス

大満足( *´꒳`* )


明日も頑張ろー!( ・ㅂ・)و❣️