先日の暑さとうってかわって、過ごしやすい朝です。

おはようございます( *´꒳`*)♪


本日も張り切って!ごはん整えていっきまーす❣️

\\\\٩( 'ω' )و////


🐓朝ごはん〜♪        398kcal

玄米入りもち麦ご飯・ブロッコリー・茹で卵

鮭フレーク(蓋しか見えてない💦)

トマトジュース・低脂肪牛乳・バナナ


良きね〜( *´꒳`*)整ってるね〜♪

また納豆を切らしたのでw今日は鮭フレーク( ・ᴗ・ )



☀️昼ごはん〜♪        522kcal

ざる蕎麦・卵焼き

ちくわと小松菜炒め(にんじん、舞茸入り)

キウイフルーツ


今日は、全体に脂質不足気味だったので、あえての「炒めもの」(꒪˙꒳˙꒪)うん。

いため油はオリーブオイル……た、高くなりましたなぁ〜〜〜(•ᴗ•; )💦




🕙🕒本日の間食たち♪         266kcal



ふかし芋( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ・ヨーグルト

低脂肪牛乳





🌃夜ごはん〜♪      507kcal

玄米入りもち麦ご飯・焼きサバ・目玉焼き

ブロッコリー・トマト


今日はひとり夜ごはんだから、あるもので〜♪

( ゚д゚)ハッ!茹で卵のストックが無い💦

……めんどくさいから焼いちゃえ( *´꒳`*)


ってことで〜(≧▽≦)

本日のPFCバランス


本日の栄養バランス

(꒪˙꒳˙꒪)うん!まあまあっすね❣️


明日も頑張ろ!( ・ㅂ・)و❣️