今日は歯医者の日ー==(」・-・)」ピュン!

時間かかるかなぁ…‪( ˙꒳​˙ )‬お買い物もいきたいなぁ〜


とりあえず!ご飯ご飯(◍ ´꒳` ◍)♪♪


🐓朝ごはん♪  407kcal

変わり映えしないなぁ(*^^*)💦

でも、バランスは良い(≧∇≦)b❣️

今日も納豆が無かったので、枝豆ごはんにしてカバー♪

いいんじゃなーい( *´꒳`*)❣️


もち麦玄米入り枝豆ごはん・目玉焼き・鮭フレーク

ブロッコリー・トマトジュース・低脂肪牛乳



☀️昼ごはん♪      575kcal

本日も♪昼めーん( *´꒳`*)♪


ツナと小松菜しめじの和風パスタ

茹で卵・バナナ


🕒本日のおやつ💕      137kcal


低脂肪牛乳・ヨーグルト


なんぞ( ◉ω◉ )カルシウム足りないってか⁉️

って事で💦時間をずらして、頂く( *´꒳`*)❣️




夜ごはんの主菜、悩んでたら「ローストチキン」なるものを、お店で発見(☆∀☆)美味しそう❣️即決‼️


🌃夜ごはん♪      484kcal

チキンは2人分です〜(*´ω`*)


もち麦ご飯・小松菜と豆腐のみそ汁

ローストチキン(ペッパー味と藻塩味)

ブロッコリー&ノンオイルツナ・キウイ(載せ忘れ💦)


(;´・ω・)ウーン・・・かなり塩っぱかった……。

∑(°∀°)コレハァ!!ご飯が!進みすぎるやーつ!🤪🤪

あぶないわぁ:(´◉ᾥ◉`)www


そして‼️

食後に甘味が欲しくなるパターン( ゚∀゚)❗️


冷凍ヨーグルト( *´꒳`*)❣️

フローズンすると、甘味控えめなアイスみたい💕

美味し❣️(≧▽≦)❣️     43kcal   



本日のPFCバランス

オォ(*˙ ˙* )ナーイス♪♪



本日の栄養バランス


本日もまあまあっすな( *´꒳`*)❣️

塩分…(•ᴗ•; )

……明日、浮腫んじゃうかなwww



よっし❣️明日も頑張ろ!( ・ㅂ・)و❣️