さて月曜日(๑و•̀ω•́)و週の始まり❣️

今週も楽しんで「お食事改善」していくぅー(*`∀´*)♪


本日も、盛りだくさん🤣w

🐓朝ごはん♪   476kcal

もち麦&玄米入りご飯・大根みそ汁・納豆

ブロッコリー&ミニトマト&茹で卵サラダ

鮭フレーク・バナナ・トマトジュース・低脂肪牛乳


……食べきれず(´º∀º`)www

バナナと低脂肪牛乳は、少し時間ずらしてからいただきました(≧▽≦)❣️


☀️昼ごはん♪     427kcal 

おっ蕎麦〜( *´꒳`*)♪♪♪

麺好き(๑♡∀♡๑)♡


ざる蕎麦・ブロッコリー&かぼちゃ&ミニトマト盛り

バナナ&冷凍ブルーベリーのヨーグルト掛け


お腹いっぱいになる(◍ ´꒳` ◍)♪良き❣️


🕒本日のおやつPart1

99kcal脂質6.3  ギリ範囲内!


🕒本日のおやつPart2

ふかし芋&低脂肪牛乳  197kcal

カルシウムが不足がちだから、牛乳を取り入れるんだけど💦

普通の牛乳だとすぐに脂質オーバーしちゃうので、低脂肪牛乳を飲むようになった(•ᴗ•; )

……脂質って、すごく普段の食材に入ってて、びっくりしてる。

知らなかった事が多くて、日々学び中(˶' ᵕ ' ˶)



🌃夜ごはん〜♪    501kcal  


ち麦ご飯・キャベツのみそ汁・焼きサバ

小松菜とちくわ炒め・キウイ


本日も美味しくいただきました(。-人-。)♪♪



本日のPFCバランス

良きね〜( *´꒳`*)アイスの分も、調節出来た❣️

ナイス自分(*>ω<)b❣️www



本日の栄養バランス


あー(•ᴗ•; )惜しい💦www

まあ、アイス食べてのだから❣️

優秀!優秀!(◍ ´꒳` ◍)♪♪



さあ❣️明日も頑張ろ!( ・ㅂ・)و❣️