鮮やか | 私の見える世界

私の見える世界

激団リジョロ所属。
鈴音ひとみ

言葉足らず、思ったことをうまく伝えれない。
役者として勉強を兼ねて
思ったこと、気がついたことを書き綴ります。
お付き合いください。

今日は激団員越智ちゃんと昼から1000円です着物が買えるということで原宿のキャットストリートギャラリーへ。

色鮮やかな着物たち。
とても綺麗。

これを着てお出掛けをしたい。
素敵だなー。
日本の文化。
全くと言っていいほど着たことも無いものですが、見てるだけでも目を引き付けられる。
昔の日本、色彩感覚がとても優れていたのでないかと思うほど着物と帯を合わせることに苦戦しました。

毎年何回かやっているらしく。
ぜひ自分好みの着物を探してみてはいかがでしょうか?
1000円で買えるのはとてもお買い得。
肌襦袢や足袋など小物も充実していて、安くお買い求め頂けます。




そのあとは、彼女とお洒落な居酒屋へ。
初めてのサシ飲み。
いろんな話をしました。
エチュードの話や今まで経験したことなど時間はあっという間に流れ今、解散。

越智ちゃんお昼から色々付き合ってくれてありがとう。



行った居酒屋のお皿。
いっぺこっぺ。
九州の言葉で一生懸命という意味。
今の私にぴったりくるようやったるぞ。