詩音ちゃん7ヶ月 | 18歳姉妹ママ(2才)(1才)

18歳姉妹ママ(2才)(1才)

やんちゃ姉妹に優しいパパ、うさぎちゃん
の五人家族!
そんな私達なりの日々を日記に。

26.8.13長女出産
27.1020次女出産

16歳と18歳の最若結婚♡


今日で7ヶ月の詩音ちゃん(^ー゜)

はいはい体勢したり
方向転換寝返り寝返り返りで自由自在にやり

バイバイは?てゆうとバイバイしたり
イヤイヤは?てゆうとイヤイヤしてくれたり
じょうずーは?てゆうとパチパチして笑ってる

この子多分天才。(笑)

鈴ちゃんはお座りしてからだった覚えがある!

詩音ちゃんお座りは
自分の手で支えながらならずっと座ってる
コロコロ転がってるのが好きみたい
だけど♥•͙͡•ʔ ༘* ༘*

最近固形物好きみたいで
、7ヶ月~のモグモグ期に移行中

市販の7ヶ月のしらす粥や
今日はトマトパスタ作ってあげたら
モグモグ食べてくれた♪

7ヶ月~の市販のウドンもあるから
明日あげてみようかなっ!

詩音とは別で
大人用のトマトパスタは

お鍋沸騰させてる間に
フライパンに
サラダ油(結構多め)いれて、オリーブオイル
の方が美味しいかも?
にんにくチューブで香立ててベーコン(きのこ)
炒めて料理酒。少ししたらトマト缶いれて塩で
味付けして煮込むような炒めるような!

パスタ茹でて上のフライパンにいれて完成♡

むかしクックパッドでみつけて
愛用してるウシシラブラブ

{20B7CCD9-7402-4507-8E07-292A1150FEE7}

{6E4AF314-AE33-4A8D-8E9C-4D1DCCC33934}

美味しいし安いし簡単だからよく作ってる~!

パスタ1キロで245円くらいの
かったからたくさん♪

いろんなパスタ作れるようになろ~口笛

明日は初めて四時間バイトだ頑張ろう!