よろしくお願いします(^^) | 18歳姉妹ママ(2才)(1才)

18歳姉妹ママ(2才)(1才)

やんちゃ姉妹に優しいパパ、うさぎちゃん
の五人家族!
そんな私達なりの日々を日記に。

26.8.13長女出産
27.1020次女出産

16歳と18歳の最若結婚♡


デコログからアメーバに乗り換えてみたけど
使い方がよく分からないf^_^;)

私のトプ画写真になってるかな?
プロフィールかけてるかな?
ピグなのかブログなのかいまいち
分からないタラー

誰か教えて助けて…(笑)

そんなこんな、今日は
広島に住むばあばあ(母)が母の日であげた
チケット使って神奈川きたので
ひろってそのまま車で静岡(^○^)

鈴音達からしたらひぃおばあちゃんちに
きてる!

{CCC15335-4CD4-41C5-A99A-D8CB4BD7EDA7}


{B29FE08D-20C5-4DC3-A1F6-2DE9C9BD3F90}

楽しいけど6時間半くらいかかったよ…
子供達お利口さんで助かったヽ(;▽;)ノ

明日みんなでバーベキューできたらいいなあ。

川も行きたいなあ。

お散歩もしたいなあ。

明日いい天気だといいなあ。

なあなあなあ。

まだまだたくさん書きたいことあるけど
また今度にしよう。最近の子供達の写真で終わる
{8AD1B0B4-17F7-4466-87D6-969130FB489F}

{582D893D-308B-46AB-9CCA-3BE504022881}

{A242859B-5837-48F1-891D-8AB4DB6FAD21}