はじめまして*.。.:*・゚*.:*・゚ | 明治神宮の木陰で

明治神宮の木陰で

毎月1回早朝、明治神宮でお散歩しています。
明治神宮で撮った写真をアップいていこうと思います。

はじめましてクローバー
わたくし、毎月1回、無理のない範囲で(笑)「朝の明治神宮へお参りをする」を9年続けております。
そのたぴに、木や草や花や鳥、そして光に、「喜び」をいただきます。
そんな空気を少しでもおすそわけしたいなーと。
なぜか急にそんな気持ちになり、初めてブログ、書いています。

初アップは、明治神宮の代々木方面から入る参道で撮った写真です。

植物は、出会った時がシャッターチャンスで、なかなか同じようなシチュエーションにならないものですね。
「なんてステキな風景なのーーーーラブ」と反応したら、カシャ!
だから、わたしにとって、神宮て撮った写真はお宝キラキラ

大好きなショットのひとつですニコニコ