GODIVA🍫

先日、ショッピングモールに行くと、

前まで無かった子供の遊び場が

出来ていたので、1歳9ヶ月の息子が遊んでいるのを

私の母に見ててもらい、ショッピングモール内に

GODIVAの店舗が入っていたので

寝ている生後3ヶ月の下の子と

少し一息付いて来ました照れ


GODIVAのホットチョコレートを頼み、

少しゆっくりしようかなと思いましたが

やっぱり息子のことが気になってしまい、

ドリンクをまぁまぁな勢いで飲み干して、

少しボーッとして、約10分程で、

母にと息子のところに戻りました😂


2人目が生まれてから、1人の時間が全くなく

上の子は体力おばけで1日中動き回っているので

その相手したりで毎日クタクタ(o´Д`)


なので、たった10分だけでしたが、

めちゃくちゃ息抜き出来ました💮泣き笑い


こんなグビグビ飲むもんちゃうやろな〜

と思いながら、ホットチョコレートを

飲みました😂

もちろん、美味しかったです😋


今一番欲しい物は?と聞かれると

茶色のブランドや

黄色で馬のロゴのブランドのバッグより、

一人の時間が欲しい

と答えますね看板持ち


ネイル、マツエク、エステ、脱毛

などなど、行きたいところは沢山ですが、

家の裏とか公園でもいいから、

1人でボーッと何も考えない時間が欲しい🫣


毎日朝起きて、洗濯回して朝ごはん作って食べて

掃除して洗濯物干して、公園行き、

買い物して昼ごはん作って食べて、

寝てくれれば昼寝させ、寝てくれなければ

子供の遊び相手になり、夜ご飯を作り、

主人が帰って来るのを待ち、帰ってきたら

ご飯を食べて、お風呂に入って夜ご飯の

洗い物やキッチンリセットをして、

夜食のフルーツを食べて、歯磨きして

就寝🌙*


毎日こんな感じのルーティンなのですが、

体力おばけの子供と遊ぶのは本当に疲れる😂

そして、3ヶ月の子がいるので外に出れば

抱っこ紐に下の子、ベビーカーに上の子、

背中にリュック

なので、何時間も前に6キロの赤ちゃん、

後ろに5~6キロのリュックを背負っているので

肩がパンパン😳

肩こりから頭痛が来て辛い🫣


もちろん、辛いことの3倍子供は可愛いし、

癒されるので毎日本っ当に幸せです🥰


たまには、家事育児を忘れて

無心になりたいと思いました✨


私の旦那様は子供のオムツ替え、お風呂、ご飯など

なんでもできるので休みの日に旦那に

見てもらいなよ!って思いますよね🤣

旦那も私も超アウトドアなので

休みの日にボーッとするのは勿体ないので

必ずどっか行きたいって思って

ゆっくりして無いです😂


主人は日が昇る前から仕事、

帰ってくるのは日が沈んでから。

帰ってきたら子供と遊び、お風呂も入れてくれ

一緒に寝かしつけするので、

私より旦那の方が大変ですよね〜🥹


私ももっと頑張らないと🎌


みなさんも一緒に頑張りましょ〜🫶


みなさんは、お休みの日

何して過ごしていますか?♡