UVレジンアクセサリーの試作品をご紹介します。


透明なレジンの中には糸が入れ込んであり、型を使わずに研磨して形を整えてありますので、1点1点違った表情がみられます。


こちらは糸レジンシリーズと名付けてみました。

(*゚▽゚)ノ


使っている糸は企業秘密と言いたいところですが、公開しちゃいます。


なんと普通のミシン糸でした。(//∇//)



糸のグラデーションや配色を考えるのが、楽しくて楽しくて、裁縫もしないのにミシン糸が着々と増えていってます。


夏のアクセサリーとして涼しげで良いと思いますので、6月28日のクリエイターズマーケットまでには製品化したいと思っています。


引き続き試作を頑張ります。