『自分のせいじゃないし』

 

人間1度は脳裏にこの言葉がよぎっていると思います。

 

私もそうです。自分が何か失敗したときに他人の悪いところ探して自分を勝手に慰めようとしているんです。

 

心が弱いんですよね。心を鍛えるってどうすればいいんだろうか。ずっと悩んでました。

これは正解か分からないですが、心=魂と定義した時に陰陽の気の言霊を聞いてる私は実は心が強いのでは?

と解釈するようになりました。スクナ先生も陰陽の気は無限の可能性があるとおっしゃっていますし、どういう自分になりたいかを本気で考えれば叶うと思っています。

 

陰陽の気の可能性は無限大です!自分次第です!夢が叶わないのは自分のせい!全力で叶うように動こう!

 

 

スクナ先生の無料LINEです