つい先日公式無料LINEにて三位一体の言霊についてお知らせがありました。

 

どうすれば願いが叶うか

 

スクナファミリーに対しての愛を感じました。

 

陰陽の気 想いの力ここに引き寄せの言霊を合わせて三位一体の言霊

 

私は陰陽の気の言霊のおかげで家族関係 職場関係 友人関係 ほんとによくなりました。

毎日笑顔で暮らせるってほんとに幸せです。

 

朝起きて挨拶する 帰宅したらおかえりなさいって挨拶する 寝る前におやすみとと挨拶する

 

 

私にとっては幸せなんです。

 

自分の傲慢な性格 周りを見渡す余裕もなく 他人のせいにしたり

 

 

そんな私を救ってくれたのがスクナ先生です。

 

ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

 

 

三位一体の説明動画ぜひお聞きください。