こんにちはニコニコお久しぶりですおねがい


去年の6月にアキレス腱断裂してあれから10ヶ月経ちました〜。


本日粗大ゴミの日

悩んでいた装具をとうとう処分致しました〜


いや〜、本当にお世話になりましたね。

装具が重くて重くて泣けたなぁ泣き笑い


粗大ゴミは料金300円でした〜


装具は処分してもジム通いはまだまだ続けないとダメなようです。今は週3回は行くようにしています。


足の具合は2月に書いたブログと変わらずで、いつもきついブーツ👢を履いているかんじえーん


これ、ほんとに治るんですかね、、


とりあえずアキレス腱断裂した方の足で踵上げはできるようになりました(右足のようにはできません)


ですが、すぐにふくらはぎが疲れてしまって足がつったようになりますえーん


まだまだですかねショボーン


毎回、ジムに行くまで葛藤しています笑い泣き


ゴロゴロしたいし、TVも観たい‼️

なかなか重い腰が上がりません💦


でも足がちゃんと動くようになるまで頑張ります‼️