平川和代大生誕祭終演 | なおみぃずむ。

なおみぃずむ。

♡明日は明日の風が吹く♡奈央海ゆう

お久しぶりです💦

すっかりブログの存在を忘れておりました💦

先日の大生誕祭の際に、

「奈央海さんのブログたまにチェックしてます」と言っていただき、Σ( ⊙д⊙ )ハッ!!!!としました(笑)



ということで、年末の挨拶も新年の挨拶もなく

我がリーダー、クリスタルの座長平川さんの

バースデーライブの終演のご報告から

2023年のブログスタートでございます🤣苦笑


お誕生日当日に大生誕祭ライブ🎂
とっても沢山のお客様がいらしてて
たくさんの愛に包まれたライブとなりました🎶

満員御礼、即完売、平川さんさすがです👏


観にいらしてくださった皆さま、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました💕

白コーデがドレスコードでしたので、
私達も御出迎えは全身白い服装でございました✨
1部織田信長、準備時間短縮のため
頭にはもうチビちょんまげ付けてめしたが(笑)


2部は今回も天地会コーナーあり。

前回よりも露出多めでアイテムも多め💦

女役さんの早替えが大変なのを身に染みて感じました(✘д✘๑;) ³₃

手伝ってくださり、何とか全て間に合いました✨


「女役もイケてた」

「普通に似合ってて面白くなーい」

などなどご感想いただきましたが、

たまにしかしない、

そして本役じゃないと思うから

はじけて、楽しんでできましたヾ(´︶`*)ノ♬

まずは肩幅問題(笑) 

骨格がもう女役さんとは違うことを

前回以上に思い知りましたがね🤣苦笑


終演後、打ち上げ前に
出演者とお手伝いしてくれたメンバー
全員で記念写真を撮りましたよ〜💕


次のクリスタルは
9月16日劇場公演の予定です!!