★★レジェンドウォーズでL透真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!★★ | ★★ピグ中毒★★

★★ピグ中毒★★

現在Twitterにいます@suzu_nanaka(奈々)

うああああああ!!!!!嬉しいよう~~~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

カッコいいです♪♪♪折角めちゃ欲しかったカードが当たったので(確定ガシャとは言えルパン3人のうちの誰が当たるかわからないのです)思い切って告白してしまいますが

 

私、一番最初は透真が好きだったんですよね(´;ω;`)でも早々に許嫁さんの存在が明らかになったので(これ飛彩さんと全く同じパターン)出来るだけはまらないようにしたくて心の中で勝手に距離を置いております(笑)透真のシーンになるとわざと何も考えないよう、ボーっと見るようにしたりしてるんですよ!なんてきっと気持ち悪いだけで理解して貰えないですよね(;´∀`)ノ

 

ルパパトはもしかして全員相手ありになるのかな?と思ったんですが近頃の様子を見ていると咲也だけ残りそうな予感がしなくもない(笑)意識していないだけで魁利から初美花ちゃんへちょっとずつ矢印が伸びてるように思えるんですよね(あ、ゲストキャラや今後の準レギュラーと咲也という可能性もあるか)

 

ただ、今後初美花ちゃんがどんどん咲也の事見直していくかもしれませんし、そもそも脚本家さん自体が本編中では誰もくっつける気がないかもしれませんけれども

 

冒頭のガシャの方は3周だけすると決めていたのですが、初美花ちゃん→透真→初美花ちゃんでした(笑)復刻無いそうで悔しいけど予算の都合で魁利は諦めます( ノД`)

 

今日はビルドに北都三羽ガラスが出るそうでめちゃくちゃ楽しみ( *´艸`)♡