★★レジェンドウォーズで変身前カード登場!?★★ | ★★ピグ中毒★★

★★ピグ中毒★★

現在Twitterにいます@suzu_nanaka(奈々)

俳優さんの肖像権云々でレジェンドウォーズ内では絶対有り得ないと思っていたのにルパンレンジャーが揃って初めての変身前画像のカード化!

©石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映
©Marvel Characters Inc. 
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最近ルパン側…と言うか、魁利がすごく好きになって来ているので(絶対はまらないキャラだと思ってたんですけどね~。゚(^ω^;)゚。どんどんいい所が見えてきて一気に好感度上がった感じです♡)ルパンレッドが欲しい所ではありますがとりあえず今月は1周だけ引いてみました

©石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映
©Marvel Characters Inc. 
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

初美花ちゃんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!一発目なので誰が来てくれても嬉しいですがルパンイエローだけLが無かったのでめちゃめちゃ嬉しいです!

©石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映
©Marvel Characters Inc. 
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

SSは付かなくても敵全0.9倍撃持ちなのでキリサーク空間でも活躍してくれそう♪♪

©石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映
©Marvel Characters Inc. 
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

めちゃくちゃ可愛いけど居並ぶイラストの中でのこの違和感よ(笑)

©石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映
©Marvel Characters Inc. 
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

折角なので特に好きなイエロー女子をホームにしてみました(*´ч`*)

みんな素敵だけどボウケンイエロー・菜月の可愛さ(ああ見えてあざといキャラじゃない所がすごく( ・∀・) イイ!声も好き♡)とゴーカイイエロー・ルカのカッコ良さにはほんと憧れる!