★★ミカンニャンになってみたニャ!★★ | ★★ピグ中毒★★

★★ピグ中毒★★

現在Twitterにいます@suzu_nanaka(奈々)

ねえねえミカンニャ…ってアレ(@ ̄□ ̄@;)!?

 

 

メ)「どうしたニャ?」

メロンニャン…その恰好、なにやってんの(;・∀・)

メ)「オレっちはミカンニャンだニャン♪」

いや、どっからどう見てもメロンニャンなんですが(;・∀・)お耳と葉っぱも無いしね

 

 

メ)「やっぱり無理があったニャンか」

あ、本物キタ(*‘∀‘)ノ

ミ)「ニャーーー♪メロンニャンがみかんになってるニャン!」

ミカンニャンもミカンニャンではなく、あくまでみかんとして認識してるね(^_^;)

 

 

メ)「一緒ならどうニャ?」

ああ、こうして並んでみると似て…ないってば(;´Д`)ノ

 

という訳で大人げない対応をしてしまった私ですが、メロンニャンがかぶっているのは『かわいいかわいいねこフルーツちゃん』というガチャのもので猫ちゃん用のお帽子です=^_^=

 

全部で6種類なんですが、ラインナップにはみかんの他にもフルーツニャンメンバーのフルーツであるいちごスイカメロンもあるのですよ (9`・ω・)9

 

フルーツニャンのぬいぐるみは我が家にはご覧の通りミカンニャンとメロンニャンがいるのでメロンも欲しいんですよね(´艸`*)

 

☆おまけ☆

 

 

ミカンに擬態するミカンニャンwミカンモチーフなんだから当然なんだろうけどこの違和感のなさ!

 

そしてメロンニャンの腹巻きずり上がり過ぎてチューブトップになってるの画像見るまで気づかなかったや(;´▽`A``お腹丸出しで風邪ひいちゃう!