★★【アニメ】妖怪ウォッチ第179話に宝石ニャン★★ | ★★ピグ中毒★★

★★ピグ中毒★★

現在Twitterにいます@suzu_nanaka(奈々)

一話丸々バスターズトレジャーの回なので油断してたら宝石ニャン全員キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

 

 

全員仲良く講義受けてるのたまらんのですが(*´Д`)♡今使ってるツイ垢がスパーダさん中心垢でなければヘッダーに使っているほどに可愛いこの並び!

 

自分の誕生月が7月なので誕生石であるルビーニャン推しではあったのですがやっぱどの子も可愛くて選んだりできない(*ノωノ)

 

OPも新しくなって今までアニメに登場していなかった妖怪がまたたくさんお目見えしたのでテンション上がりまくりでした(*^^)v

 

 

百鬼姫は大好きな妖怪の一人なんだけどアニメ本編には非常に使い辛い設定だなあと思ってるのでどうやって活躍させるのか楽しみ(OPに大きく出しておいてまさか本編に出ないなんて事はないよね?)♪

 

大将達もいよいよ登場ですね( *´艸`)

 

 

アニメでも元祖VS本家あるかなあ

 

そしてそして!バスターズTからネコ2世もしっかり出演してます(*´Д`)♡

 

 

エジプトの歴史には詳しくないので実在する第26王朝ファラオの名前だと知った時はびっくりでした(゚Д゚;)ノノ

 

今回もOPにニャン騎士の姿はなかったようなのでもう今後もアニメ出演は絶望的な気がする・°・(ノД`)・°・ニャステトも出ないのかなあ(´;ω;`)