★★レジェンドウォーズで思いがけずLレッドレーサーゲット★★ | ★★ピグ中毒★★

★★ピグ中毒★★

現在Twitterにいます@suzu_nanaka(奈々)

選べる初心者セットでL確実!?でも初心者だけか、いいなあと羨ましがってたらVジェムさえ払えば誰でも購入可能でした(;'∀')

rps20170314_032342.jpg

 

大好きなトッキュウ6号が加入した事で現在メイン戦隊として愛用しているLトッキュウ1号(このライトとっても使いやすいのです♪)を重ねるかものすごく迷いましたが作品が大好きで持っていなかったLレッドレーサー様の方を選びました

rps20170314_032404.jpg

カーレンジャーはほんと面白かったし感動もした作品です。一番好きなキャラはホワイトレーサーラジエッタなんですけども( *´艸`)

 

 

二回目の登場時にお顔が違ってびっくりしました(笑)初代も二代目も少女らしくてとっても可愛い♪ゾンネットちゃんが好きだったし(ラジエッタはゾンネットちゃんの妹なのです)コスチュームも可愛かったしで憧れたなあ(*´▽`*)ホワイトレーサーの着けてるイヤリング作ってもらったりしてた(´艸`*)

 

rps20170314_032626.jpg

 

その代わり貰ったコスト解放Lはライトに使って、もう1つ持ってた誰に使うか迷ってた分は明君に使いました(*^^)v追加戦士(同戦隊の4人が場に出ていないとSSスキルが使えないので)に使うなんてと思われるかなあ…

rps20170314_032706.jpg

 

その前に持ってた分はSS持ちLシンケンレッドと新しく引けたジュウオウザワールドクロコダイルフォームに使いました。ジュウオウシャークとジュウオウライオンのSS持ちHコンビもコスト解放H使ってます。なんだかんだ言ってジュウオウジャーはほんと強い(;´Д`)困った時には頼りまくってます!

 

rps20170314_032722.jpg

 

ジュウオウジャーはダイヤ一ヶ所埋まっちゃうのがキツイけどLコスト-1のダイヤがセット出来るのでこれにもとっても助けられてます(^^)/

 

☆おまけ☆

 

最近のお気に入りマステ(*´Д`)ノ

 

 

宇宙グッズって可愛いですよね♪宇宙と言えば自分の中ですぐに浮かぶのがちょっと前まではフォーゼだったのですが

 

 

近頃はどんどんキュウレンジャーになりつつある…はずだったのに4話であんなに自分の中で盛り上がったのに5話でまた「?」となってしまった(;´・ω・)

 

なんでラッキーじゃないのに「ラッキー」って使いまくるの?壁壊して敵に当てたのはラッキーじゃなくて狙ってたように見えたし(もし偶然を装ってたのならごめんだけどそうは見えなかった)ラッキーっていうのはもっとこう、あさっての方向に外れちゃったのにたまたまいいとこに当たっちゃって思いがけず命中したりみたいなそういうのだと思ってるからなんかむずむずするというか

 

とても訳ありっぽいスティンガ―がこちら側のスパイだったという結果にも脱力だった(-_-;)玩具売らなきゃいけないし早いとこ9人揃えなきゃならないしでこんな軽い話運びになったのかな

 

もっとガンガンやりあってほんとに、なんで仲間になってくれないんだろうって思ってからの実はスパイでしたならまだ受け入れられたかも。お兄さんの件があるのでスパイになった経緯とかまだ何か重いもの背負ってるかもしれないけど

 

それでも9人一斉変身やキュウボイジャー一斉出撃は迫力満点だしワクワクしたからこれが早く見られてこれはこれで良かった…のかな(;・∀・)