★★寄生獣ミギーフィギュアとストラップ★★ | ★★ピグ中毒★★

★★ピグ中毒★★

現在Twitterにいます@suzu_nanaka(奈々)

ザッピング中に見かけて、あれ?寄生獣ってアニメやってるんだ?ちょっと見てみようかな…怖かったらやめよう!なんて軽い気持ちで見始めたのに見事にはまりました(;´д`)

原作は怖そうで読んだことなかったのでミギーの形と名前くらいしか知らなかったのですが(別のマンガでパロディに使われたりするから)、ミギーがこんなに可愛いとは(笑)

簡単に言っちゃうと種の生存を賭けた戦いなんでしょうけど、地球(人)に対する警告的なテーマもあったりするのかなあ。 ミギー達が突然降ってきたのにはきっと理由があるもんね。

人間が滅びた方が地球の為だとか、人間は自分たちの利便だけ考えるから他の生物には害しか及ぼさなくて繁栄する価値がないとかそんな感じの。

アニメの全体的にどんより重く灰色じみた空気と常に安心出来ない状態から来る緊張感は見てるこっちも息苦しくなるのですが、引き込まれてる証拠ですよね(^-^;)

新一もミギーも、最後はどうなっちゃうんだろう。(宇田さんも生きて欲しい!)

もしどちらかが消えるとしても、お互いが納得出来るようなラストだといいなあ。

長くなりましたが、寄生獣ガチャ二種引いて来ました♪



手前の分裂ミギーが超お気に入り(*´∀`*)これだけ種類が違って『寄生獣ミギーコレクションシリーズ2』。一番欲しかったのが一発で出てくれたので助かりました!

後ろは『寄生獣リアルフィギュアコレクション』。あと一つでコンプだったのですが、バトルシーンAが出てくれなかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。



この二種可愛すぎる(*´艸`)