近々、ブログタイトルを変更します | ありがとう、大好き!

ありがとう、大好き!

保護犬カフェから迎えた2頭のワンコ達。
彼女たちへの愛が止まりません!

このブログを始めたのが約半年前。
シファが我が家にやって来て3週間ほど過ぎた頃です。
 
ブログを始める時にもだいぶタイトルに悩んで、
『幸せにしてあげたい』
という、その時の気持ちをタイトルにしました。
ベルやシファを毎日抱きしめながら
 
「今まで辛いところで頑張ってきたね。
生き残ってくれてありがとね。
絶対幸せにするからね。」
 
って時にはポロポロ泣きながら語りかけてたものです。
 
ただ・・・シファが来て数ヶ月が過ぎる頃から
「ん?」
って思うようになった。
 
「幸せにしてあげたいって・・・なんか上から目線じゃない?」
 
そんな風に感じるようになったんです。
だってね、
幸せにしてもらってるのは・・・・私の方だからですラブラブラブラブ
 
{CF553F8A-FE52-40F0-BABC-865FBE1835C6}
 
詳しい事はここでは省きますが、
最初の子どもが生まれてから20年、正直過酷な20年でした。
何度、生きることを止めたいと思ったか覚えていません。
ここ2年ほどでやっと落ち着いて、
犬を家族に迎える事が出来て、
「愛することに飢えていた」
ことに気づきました。
 
そして愛すれば愛した分返してくれる。
それ以上に私を愛してくれるベルとシファ。
 
 
今私はとても幸せです照れ
 
 
さてさてその新しいブログタイトルですが、
今の私の気持ちをそのまま使って・・・・
 
 
 
『ありがとう、大好き!』
 
 
 
にしたいと思いますクラッカー
「ありがとう」も「大好き」も、
毎日何度も彼女たちに掛けている言葉です。
 
 
生き抜いてくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。
元気で居てくれてありがとう。
傍に居てくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。
愛させてくれてありがとう。
ベル、シファ、大好きだよドキドキ
 
どんなに伝えても伝えきれないですニコニコ
 
 
そしてまた、この
「ありがとう、大好き!」
は私の願いでもあります。
 
いつか必ず来るお別れの日に・・・
「嫌だ、逝かないで」
ではなく
「ありがとう、大好きだよ」
と言って送り出してあげたいのです。
 
 
{108F51F0-8357-4BC5-9CF6-5690AC2C8993}

 

 

{D6DFCA7E-B03D-4D57-AC5D-10408085A4C8}
 
ほんとはそんな日がずっと来なくていいけれど・・・
でもいつかその日は来てしまうから、、
それまで後悔のないように、
愛いっぱいの毎日を過ごしていこうねドキドキ
 
 
ブログタイトルは今週末に変更します。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
 
 
応援よろしくお願いしますダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村