キミを寝かさない | ありがとう、大好き!

ありがとう、大好き!

保護犬カフェから迎えた2頭のワンコ達。
彼女たちへの愛が止まりません!

シファが真夜中に起きてしまう理由が
「空腹だけではない」
ことが判明し・・・・
 
一生懸命考えて行き着いた理由が・・
 
 
昼間、寝過ぎなんじゃないの?
 
 
なんで今まで考えつかなかったんだろ?あせるあせる
 
 
 
今までは4時半くらいに朝ごはんを軽く食べた後、2度寝を許しておりましたが、
 
{5783E3A8-3F13-473B-AE3C-F9F10CF9B075}
 
昨日の朝から、ベルさんのあさんぽに同行です。
同じペースでは歩けませんので、スリングにすっぽり収まって。

 

{145AF784-B8EB-46A1-83B7-B58981D46238}
 
ベルを高いところから見下ろすシファ。
 
私が仕事で留守の時は寝てしまうのは仕方ない。
でも、昼休みで私が在宅の時は、とにかく起きてていただきます。
昼休みのお昼寝タイムは私の最大の楽しみだったのですが、
そこはグッと我慢えーん
私が静かに寝てるから、ワンコ達も寝るって感じでしたから。
 
夜も仕事から帰った後、30分ほど外を歩かせる。
その後も油断したらウトウトしてしまうので、
声かけて起こしたり、マッサージしたり。
私が寝る時までは、とにかく起きてていただきました。
 
そしたら今朝は6時間続けて寝てくれました爆  笑チョキ
ああ、やっぱり私の考えは間違いじゃなかった・・・・・
 
 
今夜も頑張って起こしまくってましたが、
今ふと見たら・・・・寝てるやんビックリマーク
私も早く追いつかねば・・・・照れ
 
 
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしますダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村