6年間のありがとう | 鈴名けい すずなけい

6年間のありがとう

昨日

PeaceLove6周年ワンマンライブvol.100

たくさんのファンの方に見守られ無事に終了しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


Part1でもフロアいっぱいって思ったのに

Part2は動員目標もあったしその倍以上のファンの方が来てくださいましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ピラブ愛されてるなー(*´艸`*)

嬉しくて嬉しくて

愛してくれてありがとうハートハートハート


今回のライブでは

ピラブの楽曲ほぼ披露

衣装もねカナヘイきらきら

着替えがね

間に合って出とちりしなくてホントによかったですてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

ハケて着替えてハケて着替えて

合計7回ライブ中に着替えてたよー(笑)

でも

ファンのみんなに喜んでいただけたら嬉しカナヘイハートカナヘイハート

今回は

たくさんのサプライズも

リニューアルした

ルンルン碧のキャンバス  お披露目

ルンルン新曲 Way We  Go  お披露目&CDリリース

そして

そして

研修生で頑張っていた

はなちゃんとしのちゃんが正規メンバーへ昇格(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

また

研修生2人新加入で

メンバーが

13人+2人になりました(♥Ü♥)↑↑


ピラブに入って頑張りたいって言ってもらえるってホントに嬉しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら



でもそれって

ファンのみんなが素敵な空気をつくってくれるからだと思うの乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いくら

メンバーが頑張ってもファン同士がギスギスしてたら

魅力的に感じないと思うんだよね!!


だからね

ホントにホントに

みんなは

すげーーーんだよカナヘイうさぎ

ありがとうなのカナヘイハートカナヘイハート


ずっと応援してくれる方も

最近ピラブに出会って応援してくれる方も

ひとりひとりが大切で

ひとりひとりの力が合わさって今がある

だからね

一緒にピラブを作ってくれてありがとう

でも

まだまだ

目標達成してないからね

ピラブの夢は大きくて

だれも成し遂げたことがない夢で目標なの

凄いことしてるんだよ!!

凄いことのチームにみんなもいるんだよ

だから

7周年そして未来へ

一緒に凄いことして日本を世界を驚かせよう


私たちに着いてきてーーーカナヘイハートカナヘイハート


上に行こう輝く未来へカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら